お知らせ

お知らせ

「ほうふ幸せます働き方推進企業」に認定されました

ソルト総合会計事務所、広報担当のかおりです。
当事務所が今年の1月に
「ほうふ幸せます働き方推進企業」、「やまぐち子育て応援企業」
として認定を受けましたソルト総合会計事務所紹介ページ

「ほうふ幸せます働き方推進企業」とは、ワーク・ライフ・バランスの推進など、「誰もが働きやすい職場環境の形成」に向け取り組む企業を市が認定する制度です。

当事務所は設立して3年ほどで、従業員数もまだ少数ではありますが、職場環境を良くして、働きやすい環境を作りたい、従業員の家族やプライベートも尊重したいといった想いに共感し、申請させて頂きました。

さて、先月の2月9日に“デザインプラザHOFU”で行われた「働き方改革推進企業」の認定式に所長代理として出席してまいりました。

新たな認定企業として17社 認定企業一覧
授賞式では松浦市長より認定証を受領いたしました。
一言、発言を求められるのではないかと緊張しておりましたが、
受領のみでしたので些かほっとしたのはここだけの話

無事に認定式も終了し、この日頂いた認定証は応接室に飾っております。

暦の上でははもう春でございます。
肌にかかる風も少しずつ、暖かかくなってきました。

今年の春から新社会人になられる方、職場が変わられる方、それ以外でも仕事をされている方々、
皆様が生き生きと働ける職場環境へと改善されていきますように。

(P.S 春から当事務所に21歳の若くて元気なスタッフが加入します。新たな活気が生まれそうです。)

関連記事

お知らせ

お客様の声の声が増えました!

お知らせ

ほうふ日報に掲載されました

お知らせ

【相続税・事業承継】無料相談会のご案内【12月】

初回無料相談実施中!

詳しいサービス内容やお見積りを提示させていただきますので、お気軽にご相談ください。