お知らせ

お知らせ

いつでも気軽に質問できる「チャットワークサービス」

2019年03月04日チャットワークというサービスをご存知でしょうか。
『ちょっとした相談がしたいけど、電話するのが申し訳ない』

というお客様からのお声を頂き、ソルト総合会計事務所では、『気軽に相談していただける』ようにチャットツールでの相談も受け付けています
顧問先様には無料でご提供しております)

簡単にいうと、PCやスマホからチャット感覚で気軽に当事務所へご相談できるサービスです。

グループの複数人でのチャットも可能ですし、写真やExcelなどのファイルもドラッグアンドドロップで簡単に送れるためとっても便利です。

もちろん、重要なご相談やしっかりとヒアリングが必要な事項については、
直接お会いしてご相談に応じております。仕事で忙しいときや簡単な内容はチャットで、
詳しい説明が必要なときは面談や電話でといった使い分けも可能です。

チャットワーク利用に関しての簡単な資料を作ってみましたので、ぜひご覧ください


関連記事

お知らせ

ソルト総合会計事務所が山口経済レポートにて紹介されました。

お知らせ

事務所パンフレットをリニューアル

お知らせ

中小企業省エネルギー設備等備導入支援補助金の募集について

初回無料相談実施中!

詳しいサービス内容やお見積りを提示させていただきますので、お気軽にご相談ください。