お知らせ

雑談

開業3周年を迎えて

平成30年3月31日をもちまして、当事務所は開業3周年を迎えることができました。
これもお客様のご支援、取引業者様、スタッフのおかげです。
心よりお礼申し上げます。

今年度は、他事務所への勉強会に参加したり、採用活動にも力を入れました。
特に年明け以降は15名の方からご応募頂き、7名の方を面接させて頂きました。
非常に魅力的な方ばかりで全員採用したかったのですが、当事務所の力不足でそれは叶いませんでした。来年度も引き続き、新規の採用を予定しています。

基本的な業務は会計処理、税務、決算のことが中心にはなりますが、毎月の社長様との面談などを通じて
・売上が上がった。
・より良い条件で資金調達ができた。
・従業員が自分で考えて行動するようになってきた。
・数字がわかるようになった。
などの嬉しいご報告も頂きます。
日々成長している会社をみるたびに、当事務所も頑張らなければ、と刺激を受ける毎日です。
人の問題、商品サービスの問題、お金の問題を抱えながらも、正面突破していく元気な社長様から学ぶことも非常に多いです。
中小企業のお役にたち、ともに成長できるようなサービスを継続して提供していきたいです。4年目となる新年度も利益計画、行動計画をしっかりたて、様々なアイディアを実践していきます。
今後ともソルト総合会計事務所をよろしくお願い申し上げます。

ソルト総合会計事務所では、お手元のスマホにLINEで情報をお届けしています。
税務会計、経営、相続など、役立つ内容を配信していますのでぜひ「友達追加」をしてみてください!

関連記事

雑談

戦略マネジメントゲーム研修

雑談

防府市の方言と税金用語

雑談

開業4周年を迎えて

初回無料相談実施中!

詳しいサービス内容やお見積りを提示させていただきますので、お気軽にご相談ください。